スポンサードリンク

今井翼の趣味・特技

今井翼の趣味・特技

一緒にタッキー&翼のグループ結成してるタッキーが「翼はタッキー&翼のファッションリーダーなんだ」って認めるほど、ジャニーズダンス四天王としてダンスが上手いだけじゃなくって、超オシャレ☆な今井翼くん。。

有名な話ですけど、「タッキー&翼」「今井翼」のソロコンサートなどではもちろん、衣装・構成・セットデザインなんかを全部手掛けているんですよー。

そしてなんとなんと、2005年に開催された“ハットグランプリ2005”では男性の部を受賞しちゃったりする、正真正銘本物のオシャレリーダーさんなのですっ!!

そんな今井翼くんの特技はなんとなんと・・料理、なんだそうですー。ますますカッコいい☆

ラーメンをだしから作っちゃったり、微妙な味のバランスまで調整できちゃうくらいの腕前なんだとか。あーあのクールな今井翼くんが作ったアツーイラーメンかぁ・・食べてみたいぃぃ。。

もちろんダンスが得意な今井翼くんはスポーツ全般も得意!!とくに野球は大好きで、横浜生まれだけに横浜ベイスターズの大ファンなんだとかー

実は絵が好きだったり、ピアノが弾けちゃったりと、今井翼くんは運動神経・芸術センスともに抜群!!!あああーとにかくこのままジャニーズでいるのがもったいない逸材なんデスネッ☆