スポンサードリンク

今井翼の恋人・熱愛・破局

今井翼の恋人・熱愛・破局

ジャニーズダンス四天王の1人で、自他共に認めるタッキー&翼のファッションリーダーでもある今井翼クン☆

あんなにクールな瞳とカッコいいダンスを踊れる今井翼くんなのですが、なぜかあの『熱愛報道!!』『熱愛発覚!!』みたいなスクープが一度もないんですよね!

オクテなのかしらーと思いきや、実はバツイチらしーよーとかタッキーとのホモ疑惑のウワサなんかもちらほらと・・

も、もしかしてっ!・・なんでも今井翼くんとタッキーとが一緒に入っていたフジテレビの楽屋のゴミ箱の中に、使用済みのコ○ドームが捨ててあったとかなかったとか。。

まさかないですよねー!ぜったい噂話ですよねー!というか、それどっちかが誰か他の女の子と使ったのかもしれないし^^;

とかいいながら・・今井翼と滝沢秀明・・う~んけっこう絵になるナーなんて想像しちゃったり。。えへ。

最近ではあの谷原章介さんと入籍発表したばっかの、いしだ壱成モト妻の三宅恵美さん(そーとー男遊び激しいみたいだから・・)とのしーんみつな(?)2ショット写真が週刊新潮に出ちゃったくらいで、今井翼くんってばほんとに熱愛とか破局とかのスクープのないヒトなのです♪

きっと仕事にイッショウケンメイでピュアなんだろうね!!