スポンサードリンク

今井翼のファッション

今井翼のファッション

今井翼くんといえば・・やっぱりジャニーズダンス四天王だけあって超上手いダンスとあとはファッションセンスが抜群!!というイメージですよねっ♪

一緒に「タッキー&翼」組んでるタッキーも「翼はタッキー&翼のファッションリーダーなんだ」って認めてるほど。。

デビューしたてはホントとってもかわいーっていうかんじで、そのうちにⅤ6の森田剛くんとならんで「ギャル男ファッション」の似合うワイルド系になったなーって思ってたらいつの間にかきれいめな服をバシッと着こなして、自分の似合う服っていうのを良く分かってるなーって思うくらいかっこよくなった今井翼くん。。

タッキー&翼も、今井翼くん自身ののソロコンサートではもちろん、衣装・構成・セットデザインなんかを全部手掛けちゃってるんです!

そして2005年に開催された“ハットグランプリ2005”では男性の部をちゃっかり受賞しちゃったりもしてます♪ちなみに愛用香水はシャネルのアリュールだそう☆

ベストジーニストでジャニーズ離れしたおシャレさん、キンキキッズの堂本剛くんとチョー仲良しだったりいつも鮮烈なファッションでみんなを驚かせてる西川貴則さんともめちゃくちゃ仲良しさんみたいだし!

とにかく最近のCM「NUDA」での今井翼くんはさすがーっていうくらいカッコいいですよね☆☆