スポンサードリンク

今井翼のブログ・ホームページ

今井翼のブログ・ホームページ

最近ますますかっこよくなったと騒がれている、ダンスが上手くてオシャレさんなモトジャニーズJrってだーれだ。。

そうです、ご存知あの大人気グループタッキー&翼の「翼」こと今井翼くんです!!

1995年にお姉さんがジャニーズ事務所のオーディションに応募したのがきっかけでデビュー!

今井翼くんは、はじめは今も仲良しさんで有名な堂本剛クンのいる「キンキキッズ」のバックダンサーとしてがんばってたんだって☆

そんな今井翼くんのプロフィールは・・

1981年10月17日生まれ
てんびん座
A型
神奈川県藤沢市辻堂出身
生まれたのは横浜市
愛称は、翼、つばちゃん、ウイング、ちゅばちゃなどなど・・
身長172センチ
体重56kg
足のサイズ25.5cm
好きな食べ物は、うに・いくら・フカヒレ・ 麺類・ほうとう・アメリカンチェリー
        いちご・桃・ミルフィーユ・生しらす丼          
嫌いな食べ物は、抹茶・マンゴー

残念ながら公式ブログとか公式ホームページとかはないんですケド・・

恋愛のウワサとか、よくあるクラブ通いとかで遊んでる話とか、なんかやらかしたーとかいう変なウワサやバッシングですら、とにかく今井翼くんの情報をブログとかで集めても、そういうヤな所が全然ないんですー

今井翼くんはおぼっちゃまとかいわれてますが、きっとホントに育ちも良くて心がキレイなんでしょうねー☆